SSブログ
お探しの商品は何ですか?




 
 

年末復帰の噂 [岡村隆史 復帰]

岡村隆史さんの年末復帰の噂って本当なんでしょうか?

10月に一回肩透かしを食らっているので今回もちょっと疑いの目を向けちゃいますね。

でも本当は戻ってきてほしいとみんな思っているのではないでしょうか?

もちろんこの人もそう思っているよね
MUNEHIRO/JAM(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

年末は特番が目白押しなので特番からでもいいので年内に復帰して欲しいです。

道具を使った岡村隆史さんのコントも見てみたいね。
ナイナイ岡村さんもTVで紹介!音符の形をした電子楽器『オタマトーン』さわって奏でるカンタン楽器♪(玩具、電子楽器)

ナイナイ岡村さんもTVで紹介!音符の形をした電子楽器『オタマトーン』さわって奏でるカンタン楽器♪(玩具、電子楽器)


ナイナイ復活はいつになるのか?

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

岡村隆史病名 真相へ戻る


SEO 対策済みテンプレート
Copyright (C) 2010 岡村隆史病名 真相. All Rights Reserved.

Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。