SSブログ
お探しの商品は何ですか?




 
 

うつなのか?がんなのか? [岡村隆史 がん]

岡村隆史さんの病名って最初はうつ病だって言う噂でしたが・・・


なかなか復帰しないのでいろいろな病名が出てきましたね癌なのではないか?


踏み込んだものには肺がんとか書いてある記事も見かけました本当なの?


・なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法


どっちでもいいので早く治ってみんなを笑わせてください。


ブタの幸子のコントを早く見たいなぁ雛もマツコデラックスで絡めて~
 

ナイナイが解散なんてことないよね

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

岡村隆史病名 真相へ戻る


SEO 対策済みテンプレート
Copyright (C) 2010 岡村隆史病名 真相. All Rights Reserved.

Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。